2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近疲れていますか。

こんにちは、ゆうまです 今回の記事は、「疲れ」について話していきたいと思います 疲れは悪いもの、疲れるのは弱いなどと 考えられがちですが、疲れるって いつもより努力しているから疲れると僕は思うんです だっていつもの同じことや、楽なことをしている…

「お金欲しいからビジネス。ダメ。ゼッタイ。」

こんにちは、ゆうまです。 今日はお金稼ぎを目的としたビジネスをやるとどうなるのかを説明していきいます まずお金稼ぐを目的とするとどうなるのか 上手くいかないです なぜうまくいかないかというと、 お金は手段でしかないということです 詳しく説明する…

行動する方法

こんにちは、ゆうまです。 今日は、行動する方法について説明していきます 行動をするって簡単そうで難しいですよね 自己啓発本を読んでも、 行動しなさいって書いてありますよね 僕自身もビジネス始める、最初の一歩は とても勇気がいりました。 なので今回…

1回も妥協しないで!!!

こんにちは、ゆうまです。 今回は、1回も妥協してはいけない理由を説明していきます 妥協はよくないと聞きますが何故よくないのか? それは、1回でも妥協するとその後も妥協するからです 思い出してみてほしいのですが、 ダイエットしていてお菓子を一口食べ…

出来ないを、出来るにする魔法

こんにちは、ゆうまです。 今回は、出来ないを出来るにする魔法を紹介します その魔法とは、 「出来る!!」と口に出して、出来ているイメージをする! 以上です!! え、?それだけ?と思うかもしれないですけど 出来るって思ったら何でもできちゃうんです…

成功するために

こんにちは、ゆうまです。 今回は、成功するために何が必要か また、どうして必要かを話したいと思います! 成功するためには 決断をしてください 決断とは字のごとく、決めて断つです 何を決めて、何を断てばいいのかを説明しますね! 決めること あなたの…

あなたは夢がありますか。

こんにちは、ゆうまです。 あなたは夢がありますか? また、そのための行動は出来ていますか? 僕がTwitterの方でよく言う、 夢なんですけど いきなり夢は何ですか?って 聞かれて答えれる人あまりいないと思います 僕も初めはそうでした(笑) けどあなたが…