出来ないを、出来るにする魔法

こんにちは、ゆうまです。

 

 

今回は、出来ないを出来るにする魔法を紹介します

 

 

その魔法とは、

 

f:id:yumeoi-yuma:20191204090919j:plain

 


「出来る!!」と口に出して、出来ているイメージをする!

 

 

以上です!!

 

え、?それだけ?と思うかもしれないですけど

 

 

出来るって思ったら何でもできちゃうんですよ

 

 

に、少しでも出来ないって思ったら

 

f:id:yumeoi-yuma:20191122000707j:plain

 

 

その瞬間から何もできなくなります

 

 

例え、無理でしょって思う課題、仕事でも

 

出来るって思って取り組むと、実際にできちゃうんですよ

 

 

この先あなたに無理な課題があるときは

 

「出来る!」って100回でも200回でも1000回でも

 

f:id:yumeoi-yuma:20191204091624p:plain

 

 

出来ると思えるまで口に出して言ってみてください!

 

 

ただ、周りに人がたくさんいるところでやると変な人になるので

 

気を付けて下さい(笑)

 

 

あなたなら出来ます!出来ないことはありません!

 

 

自分を信じて取り組んでいってください!