あなたは夢がありますか。

こんにちは、ゆうまです。

 

 

あなたは夢がありますか?

 

f:id:yumeoi-yuma:20191202150022j:plain

 

 

また、そのための行動は出来ていますか?

 

 

僕がTwitterの方でよく言う、

 

 

なんですけど

 

 

いきなり夢は何ですか?って

 

f:id:yumeoi-yuma:20191202150423j:plain

 

 

聞かれて答えれる人あまりいないと思います

 

 

僕も初めはそうでした(笑)

 

 

けどあなたが、まだ幼い時っていろんな夢がありませんでした?

 

f:id:yumeoi-yuma:20191202150823j:plain

 

 

ウルトラマンになりたいや、パン屋さんを開きたい、プリキュアになりたいなど

 

 

いろんながあったと思うんです

 

 

忘れている人は、卒園アルバムや卒業アルバムを見返してください!

 

f:id:yumeoi-yuma:20191202151035j:plain

 

 

おもしろい夢があると思いますよ!

 

 

ちなみに僕は、ポケモンになるでした(笑)

 

 

思い出して欲しいんですけど

 

 

幼いころは毎日楽しかったと思うんです

 

f:id:yumeoi-yuma:20191202151704j:plain

 

 

そんなの幼いから当たり前じゃん

 

 

と思うかもしれないんですけど、

 

 

大人でも夢を思い描き、追いかけている人ってすごい楽しそうなんです

 

 

夢はどんだけ大きくてもいいんです

 

 

現状では叶えられないから、夢っていうんです

 

 

参考までに(2019年12月2日現在)僕の夢を紹介しますね

 

 

僕の夢は、

 

f:id:yumeoi-yuma:20191202151930j:plain

 

 

育児放棄や家庭の事情で教育をしっかりと受けれていない人のために、

 

教育を受けられる施設を建て、施設内に僕の銅像を建てる事です!!

 

 

笑っちゃいますよね(笑)

 

 

けど僕はこの夢を本気で叶えよと思っていますし

 

 

毎日の作業もめっちゃ頑張れるんですよ

 

 

夢があるのとないのとでは1日の体感速度が全く違うんです

 

 

それに夢を持つと、時間のメリハリもつきます

 

 

夢を描くのは無料で、無制限です!!

 

f:id:yumeoi-yuma:20191202152131j:plain

 

 

宇宙旅行に行くでも、フェラーリに乗るでも

 

 

とてもいい夢です

 

 

損することはないので

 

 

今から夢を思い描いてみてください!