「お金欲しいからビジネス。ダメ。ゼッタイ。」

こんにちは、ゆうまです。

 

 

今日はお金稼ぎを目的としたビジネスをやるとどうなるのかを説明していきいます

 

 

まずお金稼ぐを目的とするとどうなるのか

 

f:id:yumeoi-yuma:20191214144828j:plain

 

上手くいかないです

 

 

ぜうまくいかないかというと、

 

お金手段でしかないということです

 

f:id:yumeoi-yuma:20191214145404j:plain

 

 

詳しく説明すると

 

お金は生活などを豊かにはするかもしれないけど、あなたの心までを豊かには出来ません。

 

 

いやいや(笑)

 

好きなブランド物を買えたりでるし、幸せだよ!

 

 

って人もいるかもしれませんが、それは一時的なものでしかないんです。

 

けど、ビジネスを通して自分が何をしたいのかを考える

 

f:id:yumeoi-yuma:20191214150539j:plain

 

例えば、貧困で苦しんでいる人のために施設を建てないからビジネスをやっているだと

 

頑張れるし、感謝されて心も満たされ、幸せになれますよね

 

 

なので、もしあなたがお金が欲しいからビジネスを始めようと思っているなら

 

少し、考え直した方がいいと思います

 

      f:id:yumeoi-yuma:20191214150844j:plain

 

 

そのまま始めると、あなたは幸せにはなれません

 

 

何をしたいかがあって、ビジネスを始めようと思っているなら

 

その目的、夢のためにエネルギーを注げば注ぐほど

 

あなたのビジネスはうまくいきます

 

 

今お金のためにビジネスを始めようとおもっているのなら

 

1度考え直してください