運動するといいことばかり

こんにちは、ゆうまです。

 

運動ってきついてすよね

 

長いこと運動していないと

 

しようと思ってもやる気になれませんよね

 

そんなあなたでも運動したくなります

 

今日は、運動するといいことばかりなので説明していきます。

 

ます一つ目は、痩せる

f:id:yumeoi-yuma:20191122000129j:plain



日々蓄えている脂肪を、運動することによって減らせます

 

さらに、筋肉もついて私服や仕事服をかっこよく着ることが出来るようになります

 

2つ目はメンタルが強くなる

 

f:id:yumeoi-yuma:20191122000243j:plain

うつ病の患者さんが、運動をして筋肉がつくことで自信がつき

 

うつ病が改善されるとも言われています

 

あなたがもし、最近自信が持てないなと思っていたら、運動を始めてみてください

 

 

三つ目は、継続力がつく

 

f:id:yumeoi-yuma:20191117054512j:plain

運動は始めると筋肉痛などで苦しいですが、頑張れば頑張っただけ

 

体に成果がみられ、またその成果を目で確認できるので

 

モチベーションも維持できて、継続することが出来るようになると思います

 

その継続力をビジネスに使えたら成功間違いなしです

 

 

四つ目は、頭がスッキリする

 

f:id:yumeoi-yuma:20191121235837j:plain

運動をすることでストレスも解消でき、悩みもなくなることも多々あります

 

なので、モヤモヤしている方は運動してみてください

 

運動したいけど、最近運動してないからやめておこう

 

と逃げずに、体の状態をよくするためにも運動をぜひしてみてください

 

 

じゃあ、今から着替えて運動を始めて下さい

 

最後までありがとうございました。