最近疲れていますか。

こんにちは、ゆうまです

 

 

今回の記事は、「疲れ」について話していきたいと思います

 

f:id:yumeoi-yuma:20191218131323j:plain

 

 

疲れは悪いもの疲れるのは弱いなどと

 

考えられがちですが、疲れるって

 

いつもより努力しているから疲れると僕は思うんです

 

f:id:yumeoi-yuma:20191218131631j:plain

 

ていつもの同じことや、楽なことをしている疲れないですよね

 

もしあなたが、最近疲れたなと感じているなら

 

それは努力しているから、そして成長しているからなんです

 

f:id:yumeoi-yuma:20191218131901j:plain

 

なので、疲れているから弱いなどと考えないでください

 

疲れるほど努力出来ているって自分を褒めてあげてください

 

 

逆に!

 

f:id:yumeoi-yuma:20191218132358j:plain

 

疲れを感じていない方!

 

まだまだ努力できます

 

働けるうち、体力のあるうちに努力しとかないと

 

お金がないなど体調崩した時に困りますよ

 

今が一番若いので、疲れを感じていないのなら

 

思いっきり努力していってください