行動する方法

こんにちは、ゆうまです。

 

 

今日は、行動する方法について説明していきます

 

f:id:yumeoi-yuma:20191208184035j:plain

 

 

行動をするって簡単そうで難しいですよね

 

 

自己啓発本を読んでも、

 

 

行動しなさいって書いてありますよね

 

僕自身もビジネス始める、最初の一歩は

 

 

とても勇気がいりました。

 

f:id:yumeoi-yuma:20191207184032j:plain

 

なので今回の記事では勇気がいる行動と、

 

やらないといけないけど行動出来ない

 

 

2つの行動の仕方を説明していきます!

 

 

1つ目は勇気がいる行動の仕方です

 

f:id:yumeoi-yuma:20191208184603j:plain

 

それは、一旦やってみる!!

 

 

僕のやっている、インターネットビジネスとか

 

って良くないイメージがあると思うんです

 

 

詐欺だったり、ねずみ講といった言葉で、、、

 

 

僕もインターネットビジネスを始める前はそういった言葉から

 

とても不安になりました

 

 

けどそのままやらないと、今までと変わらないんです

 

 

現状から変えようと思ったら、あなたが違和感、怖いと思うこと

 

やらないと変われないんです。

 

 

あなたと同じような不安を持っている人はたくさんいます

 

 

そこで一旦やってみようってやれれば

 

あなたの人生は変わりますし

 

f:id:yumeoi-yuma:20191121235837j:plain

 

その決断をした自分を、未来の自分が感謝する日がくると思います

 

 

今の僕はあの時、インターネットビジネスを始めるって決めた自分に

 

とても感謝しています

 

なのであなたも、現状を変えたいや迷っていることがあるなら

 

一旦やってみてください!!

 

 

2つ目やらないといけないのに行動に移せない人は

 

3秒ルールを設定する!

 

f:id:yumeoi-yuma:20191208185710j:plain

 

これです!5秒ルールという人もいますが

 

僕は、5秒ルールをやって続きませんでした(笑)

 

 

けど時間を短くして、行動するまでを短くするために

 

3秒ルールでやってみたら、半年以上続いています

 

 

時にはやりたくない時もありますが

 

「3,2,1、GO!」っていったら動くと決めたので

 

行動をしていっています。

 

 

f:id:yumeoi-yuma:20191208190443p:plain

 

前回の記事の「1回も妥協しないで!!!」でも言ったのですが

 

1回妥協すると、次も絶対に妥協するので3秒ルールを必ず守ってください

 

 

最初はつらい時もありますが、慣れます(笑)

 

ぜひ、今から勇気がいる判断はやってみる!

 

やらないとけないことは、3秒ルールで行動する

 

 

をやってみてください!!

 

今後の人生が変わりますよ!