2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何をやるかより誰とやるか

こんにちは、ゆうまです。 今日は何をやるかより誰とやるかについて説明していきたいと思います。 ノウハウはそれ以上もそれ以下もない ネットビジネスなどを始めたばかりの時って ノウハウを求めてしまいますよね。 けど、ノウハウは重要じゃないんです ノ…

効率も求めたら努力不足

こんにちは、ゆうまです 今日は効率も求めたら努力不足について説明していきいます。 そもそも効率って 作業量÷成果=効率 ですよね なので、量をこなさないと意味がないんですけどね 僕が思うに、量をこなさないで効率を求める人って 努力したくない言い訳…

イノシシは最強

こんにちは、ゆうまです。 イノシシは最強の意味がわからないですよね どういったことかというと イノシシのように後先考えないで突っ走ることが最強ということです これから細かく説明しますね イノシシと言ったら、猪突猛進ですよね 猪突猛進とは、目標物…

正しい努力を

こんにちは、ゆうまです 山に行きたいのに、海に行く準備を頑張っている人が多い 例えですが、こんな感じの努力をしている人 とても多いように感じます。 なので正しい努力について説明していきたいと思います。 間違った努力をしているとただ、疲れるだけだ…

運動するといいことばかり

こんにちは、ゆうまです。 運動ってきついてすよね 長いこと運動していないと しようと思ってもやる気になれませんよね そんなあなたでも運動したくなります 今日は、運動するといいことばかりなので説明していきます。 ます一つ目は、痩せる 日々蓄えている…

リスクを取らないことが、危険

こんにちは、ゆうまです あなたの周りに「リスク取らないと危険だよな」 って言っている人いますか? 多分いないですよね 逆ならいますよね 家族とかに、「危険なとこはしないでね」「将来安定の公務員になりな」など 言われたことありますよね なぜ、リスク…

フリーランスは大手企業より強い。

こんにちは、ゆうまです 今日はフリーランスは大手企業より強いについて説明していきます 最近、副業を解禁する企業も増えてきて フリーランスとして活動している人が増えたように感じます。 なぜ増えてきたのかを説明していきます 人に好かれない企業は消え…

ビジネスは親に相談したら成功しません

こんにちは、ゆうまです 今日はビジネスは親に相談したら成功しないについて説明していきたいと思います。 親にビジネスを始めたいと言うと、リスクがあるから辞めときなや、就職してからでもいいんじゃない?と言われると思います。 では、あなたの親はビジ…

〔20代〕もっと将来のこと考えてください

こんにちは、ゆうまです。 今日はもっと将来について考えてについて説明していきます。 時代の進みは、ここ10年間でとんでもないスピードで進んでいます。 今あなたの当たり前が、当たり前じゃなくなります。 例を出すと、 10年前のあなたはYouTubeを知って…

夢を叶えたいなら欲・誘惑を捨てな。

こんにちは、ゆうまです。 今日は、夢を叶えたいなら欲・誘惑を捨てた方がいいことについて説明していきます なぜ欲・誘惑を捨てた方がよいのか。 それは、あれもこれもとやって夢が叶えられるわけがないからです あなたがゲームやYouTubeをみてダラダラして…

楽して稼ぎたい方へ、一生サラリーマンしてて下さ

こんにちは、ゆうまです。 今日はなぜ、楽して稼ぎたい人はサラリーマンをすべきか説明します! 正当な方法で楽して稼げることなんて無い もし楽をして稼げるものがあったらそれは詐欺ですよ 現実世界では無い楽して稼ぐが、ネットビジネスには存在するわけ…

あなたの知識はお金に成ります

こんにちは、ゆうまです。 今日は、あなたの知識をお金にする方法を説明しますね! まず、汗水流して働いて貰うお金が綺麗だと思っている方は、この記事は読む意味が全くなく、ストレスを与えると思うので閉じてください では、説明を始めます さっそくです…

あやしいネットビジネス

こんにちは、ゆうまです! 今日は、ネットビジネスのあやしさについて説明したいと思います。 まず、ネットビジネスについての説明からです ネットビジネスとは、そのままの意味でインターネットを使ってお金を稼ぐことです あなたが日常的に使っている、「A…