あなたの知識はお金に成ります

こんにちは、ゆうまです。

 

 

今日は、あなたの知識をお金にする方法を説明しますね!

 

f:id:yumeoi-yuma:20191117010509j:plain

 

まず、汗水流して働いて貰うお金が綺麗だと思っている方は、この記事は読む意味が全くなく、ストレスを与えると思うので閉じてください

 

 

 

では、説明を始めます

 

 

さっそくですが、方法を言いますね!!

 

あなたの知識を必要をしている人に売る

 

以上です。

 

 

 

ここから詳しく説明しますね!

 

 

大好評のとってもわかりやすい例を野球と英語の2つ出しますね!

 

 

 

野球の例

 

 

野球を高校までやっていた人が、プロ野球選手に指導できますか?

 

 

無理ですよね(笑)

 

 

少し考え方を変えて、小学生に野球の指導はどうですか?

 

 

できますよね!

 

 

 

では次の英語の例

 

 

中学校英語がそこそこ出来る人が、ネイティブの人にその言い方、間違ってるよと言えますか?

 

 

こちらも考え方を変えて、小学生にアルファベットを教えるのはどうですか?

 

 

これもできますよね!

 

 

同じことなんです。

 

 

 

あなたの知識は、まだそのレベルまで行っていない人からすると

 

 

凄い人、先生、師匠になるんです。

 

 

ここで出てくる疑問があると思います

 

 

こんなん知識で教えていいのかな、、、、

 

 

悩んで教えるのを辞めてしまうと、知りたい子はずっとわからないままですよ

 

 

相手に教えてあげることも優しさです

 

 

あなたの知識で悩みが解決する人、助かる人は必ずいます

 

 

あなたの知識に喜んでお金を支払ってくださる人もいます

 

 

 

それに、肉体労働では限界があります

 

 

もし、あなたが時給1000円で24時間365日働いても年収876万ですよ

 

 

睡眠時間、食事、休憩の時間も無くてですよ

 

 

絶対に無理ですよね、、、

 

 

あなたの知識を知りたいとお金を払ってくれる人がいて、あなたの知識が売れて、必要をしてくれる人の数だけあなたは収入を得るのです。

 

 

世の中で、超高級車に乗って自由に暮らしている人は、後者のような収入を得ている人です。

 

 

あなたのその知識はお金に成ります

 

 

ぜひその知識で自由な生活を叶えてください

 

最後までありがとうございました