楽して稼ぎたい方へ、一生サラリーマンしてて下さ

こんにちは、ゆうまです。

 

今日はなぜ、楽して稼ぎたい人はサラリーマンをすべきか説明します!

 

f:id:yumeoi-yuma:20191117010749j:plain

 

正当な方法で楽して稼げることなんて無い

 

 

もし楽をして稼げるものがあったらそれは詐欺ですよ

 

 

現実世界では無い楽して稼ぐが、ネットビジネスには存在するわけがありません。

 

 

そういった考えでネットビジネスを始めても100%成功なんてしませんよ。

 

 

時間お金の無駄なのでやめておいた方がいいですよ

 

 

飲み代にした方がお得ですよ

 

 

投資家やネットビジネスで成功を収めている人も、必ず苦労や同業者がドン引きするくらいの努力をしてきて、今の生活があるのです。

 

 

 

ハイリスク&ハイリターン、ローリスク&ローリターン

 

 

f:id:yumeoi-yuma:20191117011047j:plain

聞いたことがある人もいると思います

 

 

ハイリスク&ハイリターン

 

リスク(犠牲)を取ればとるほど、リターン(得るもの)が大きくなる

 

 

 

ローリスク&ローリターン

 

リスク(犠牲)が小さいと、リターン(得るもの)も小さくなる

 

 

この2つは絶対に変わりません。

 

 

 

ネットビジネスでのリスク(犠牲)は、ネットビジネス以外のものをどれだけ辞めれるか。

 

YouTube、飲み会、睡眠時間、娯楽時間、バイト、仕事など

 

 

あなたの1日24時間をどれだけネットビジネスに置き換えられるかで、あなたが得られるリターン(収入)も大きくなります

 

 

もしリスクを背負うことが嫌なら、今のままサラリーマンや学生を続けることが1番おススメですよ。

 

 

 

ここで1つ報告を、、、

 

 私たち日本人は

 

 

ほとんどの人が、リスクを取ることを嫌がっているんです。

 

 

意味わかりますか?

 

 

あなたがリスクを取って行動すればするほど、他の人との差をどんどん広げることができるんです!!

f:id:yumeoi-yuma:20191117011213j:plain

 

あなたが1つでもリスク(犠牲)を払うだけで、成功に近づいていくことが出来るんです!

 

 

 

将来を変えたいと本気で思っている方は、どんどんリスクを取っていってください

 

最後までありがとうございました