イノシシは最強

こんにちは、ゆうまです。

 

イノシシは最強の意味がわからないですよね

 

f:id:yumeoi-yuma:20191122001328p:plain

どういったことかというと

 

イノシシのように後先考えないで突っ走ることが最強ということです

 

これから細かく説明しますね

 

イノシシと言ったら、猪突猛進ですよね

 

猪突猛進とは、目標物に対してがくしゃらに進むことです。

 

 

それを、夢や目標向けて一点集中で進むことができたら

 

成功します。

 

 

なぜなら、夢のことしか考えないで

 

夢に向かって好き進んでいくからです。

 

みんなそうですが、わからないことは怖いんです

 

 

ですが、猪突猛進でいくと

 

休憩しようかな、、、

 

猪突猛進!!

 

ゲームしようかな、、、

 

猪突猛進!!

 

失敗したらどうしよう、、、

 

猪突猛進!!

 

 

みたいに、夢という目標に対して後先考えずに

 

一直線に突き進めば

 

夢を絶対に叶えることが出来ます

 

イノシシのように目標に対して

 

不安や恐怖は無視して猪突猛進で進んでいけば

 

あなたの夢は叶います

 

あなたもイノシシのように

 

猪突猛進で突き進んでいきましょう!!