あやしいネットビジネス

こんにちは、ゆうまです!

 

今日は、ネットビジネスのあやしさについて説明したいと思います。

 

 

まず、ネットビジネスについての説明からです

 

 

ネットビジネスとは、そのままの意味でインターネットを使ってお金を稼ぐことです

 

 

あなたが日常的に使っている、「Amazon」「メルカリ」「ラクマ」「Yahoo!オークション」「ZOZOTOWN」もネットビジネスなんです!

 

 

他にもあなたが毎日見ている「YouTube」「ニコニコ動画」などもインターネットを使ってお金を稼いでいるのでネットビジネスなんですよ!

 

 

けどあなたは最初に、ネットビジネスと聞いてあやしいと思いませんでしたか??

 

 

思いましたよね、、、

 

僕もそうです!!

 

それにTwitterとかで、すごい高級な時計の写真だったりお金の束の写真があったりして、よけいにあやしく思いますよね

 

 

 

どうしてネットビジネスがあやしいと感じるか説明しますね!

 

結論から言うと、相手の姿が見れない

 

f:id:yumeoi-yuma:20191117010021j:plain

 

相手の姿が見れないと本当に成果を上げているのかも確認できないですし、相手の情報が少なすぎるから信用できないという原因があります

 

 

ネットビジネスは、あやしいですが、そこで一歩踏み出すか踏み出さないかで未来が全く違ったものになります。

 

 

ここであなたが気にしていることを解決しましょう!!

 

今気になっていることは、詐欺、ダマされたらどうしよう

 

ですよね!

 

しかし、あなたは法律に守られています!

 

f:id:yumeoi-yuma:20191117010207j:plain

 

もし、詐欺などでダマされても法律が助けてくれます。

 

なので安心してください!

 

 

ただ、僕の話しているネットビジネスは

 

簡単、楽に、気軽に、1日30分で、すきま時間に、無料で

 

 

といった、やさしいものではありません。

 

 

常に作業、1日のほとんどを費やす、本気でやる、娯楽の時間を辞める、有料

 

 

本気でネットビジネスで将来変えてやる!

 

って気持ちがないと100%未来なんて変えられないので、

 

そこまでの気持ちがない人はネットビジネスはやらないことを、おすすめします

 

 

覚悟がある方は、ぜひネットビジネスを始めてください!!

 

その気持ちを持ち続け、継続していけば未来はとても良いものになります!!

 

 

僕も頑張るので、一緒に頑張りましょう!!

 

 

読んで終わりにせずに、すぐ行動してください!!

 

最後まで見てくれてありがとうございました!