〔20代〕もっと将来のこと考えてください

こんにちは、ゆうまです。

 

 

今日はもっと将来について考えてについて説明していきます。

 

f:id:yumeoi-yuma:20191117051900j:plain

 

時代の進みは、ここ10年間でとんでもないスピードで進んでいます。

 

 

今あなたの当たり前が、当たり前じゃなくなります。

 

 

例を出すと、

 

10年前のあなたはYouTubeを知っていましたか??

 

知っている人は少なかったと思います。

 

 

けど今では将来なりたい職業ランキングの上位に入るほどの知名度と人気があります。

 

 

 

この先AIの導入など、どんどん機械化が進み今、あなたが会社員ならその仕事、学生なら就職しようといしている仕事も、無くなる可能性があるのです。

 

 

時代は常に変化をしています

 

 

 

今までの歴史をみても、変化に対応できない生き物はどんどん絶滅してきています。

 

 

 

人類も例外ではありません。

 

 

年金も終身雇用も期待できないのに就職をするんですか?

 

 

周りと同じように動いていたら、苦しくなりますよ。

 

 

あなたの親の世代の当たり前は、僕たち世代では当たり前ではないですよ。

 

 

もう「集団」から「個人」に時代は変わってきてますよ。

 

f:id:yumeoi-yuma:20191117052538j:plain

 

さっきもあげましたが、YouTubeがいい例です。

 

 

ここ数年ですごい認知度が上がり、企業も広告をYouTubeの載せたり、企業自体がチャンネルを開設しているとこもあるのです。

 

 

雇われて働く収入は限界があります。

 

 

ですが個人で事業を行えば収入は無限大です。

 

 

今ネットビジネスを始めて、若くて体力があるうちに頑張りませんか?

 

 

将来毎月海外旅行も夢じゃないですよ

 

 

ただ、会社員より労働時間は多いですからね

 

 

苦労もたくさんしますよ。

 

 

しかし、やればやっただけ結果がでる世界です。

 

 

会社員では叶えられない夢を、ネットビジネスでは叶えられます。

 

 

あなたも時代の変化に対応して、幸せな人生をおくりませんか?

 

成功したい人は

 

今すぐ行動を起こしてみてください。

 

最後までありがとうございました。