ビジネスは親に相談したら成功しません

こんにちは、ゆうまです

 

 

今日はビジネスは相談したら成功しないについて説明していきたいと思います。

 

f:id:yumeoi-yuma:20191117052831j:plain

 

親にビジネスを始めたいと言うと、リスクがあるから辞めときなや、就職してからでもいいんじゃない?と言われると思います。

 

 

 

では、あなたの親はビジネスをしていますか?

 

 

している人は少ないと思います。

 

 

多くの人はサラリーマンですよね。

 

 

あなたがサラリーマンの親の言うことを聞いて行動したら優秀なサラリーマンにはなれます。

 

 

 

 

もしビジネスで成功したいなら、ビジネスで成功している人に言われた行動をしないとビジネスで成功は出来ません。

 

 

 

親はリスク(危険)を心配してくれますが、うまくいかなかった時に代わってくれることはありません。

 

 

 

あなたが失敗したら自分で責任を取らないといけないのです。

 

 

自分のケツは自分で拭く。

 

f:id:yumeoi-yuma:20191117053223j:plain

 

いつまでも親に頼ていたら行動できませんよ。

 

 

やる・やらないの判断もすべて自分でしてください。

 

 

 

それに、成果を出せば何も言われません。

 

 

もしあなたが月に100万円の収入がある状態で、親や友達などが「今から企業に就職しなよ!」

 

 

 

っていうと思いますか?

 

 

 

言わないですよね!

 

 

親が辞めた方がいいというのはわからないからなんです。

 

 

 

そこで成果さえ出してしまえば、何も言われなくなります。

 

 

 

逆に、親戚やお友達に自慢しているかもしれません。

 

 

 

亡くなる方の多くはもっと挑戦してみたかったと、言われるそうです。

 

 

あなたはビジネスを親に反対されたからという理由で辞めて後悔しませんか?

 

 

 

人生1度きりですよ。

 

 

 

後悔のない人生を送りたくありませんか?

 

 

 

親に成果を残してからの報告でも遅くないと思いますよ。

 

 

 

ぜひあなたの判断で、行動してください。

 

 

 

最後で読んでくださりありがとうございました。